So-net無料ブログ作成
検索選択

NW-S706F [物欲]


やはり購入してしまった。NW-S203F今月購入したが1GBと言うのがネックで・・デザイン等は満足していたが、S706Fのデザインも素晴らしさにメロメロになって昨日購入。
Sonic StageCPも、4.0から4.1になり進化、進化と言ってもSシリーズへのジャケット表示させる機能等なおだが、何故かアップロード出来ないジャケットもあるようだ、私のソニックステージのデータエラーなのか?ソニックステージ4.1のバクなのか、分からないが。
ノイズキャンセラーの効能はかなり効いているようだ
昨年購入したQUALIAのMDR-EXQ1を接続して聴いてみたが、付属のものの方がまろやかに聞こえる、勿論ノイズキャンセラーは外しての事だが。
液晶もこのサイズでの表示も努力してるし満足行くものです。

アクセサリーに関しては同時日時に発売しないとだめでしょうソニーさん
戦略的なものが有るのか無いのか分かりませんがユーザーを待たせては行けません!
例えばレザーネックストラップ・・・白があって何故ブラウンがないのか?  分からん!

4GBは私にとって持てあまし気味だけど
久しぶりの物欲商品である。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

VGN-AR70B [物欲]

久しぶりの書き込みである、2ヶ月前にVGN-AR70Bを購入、UXを売り払い・・・
UXそのものに、不満など全くないが、如何せん画面の文字が小さくて実用に
耐えられなくなってきたのである、モバイルノートはTX91があるので困らないが
デスクトップVGC-AR71Pはメインで使用しているが、大画面ノートに興味が沸き
購入、ソニースタイルでの注文だと地デジ対応考えたがテレビはメインのデスクトップ
があるしと言うことで、店頭モデルにしたのである。
メインはやはり、ブルーレイディスクである!
片面一層25GBの魅力は大きい・・・・が・・・・書き込みに時間がかかりすぎである
一倍速は苦しいが、一枚のディスクに最高二層50GB書き込み出来るのは素晴らしい!!

今回は所見で。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。