So-net無料ブログ作成
検索選択

WACOM Intuos4 [物欲]

IMG_0328.jpg
発売時から気になっていました・・・一昨日通い慣れた某量販店へ行きましたところ
割合大きなスペースに展示されていた、実際に使用出来るのでちょっと触ってみたところ
非常に扱いやすい事がわかり、購入タイプはPTK-640の普通サイズ
同社のBAMBOOを、使用していたのが、パネルが上部にあってちと扱いにくい所があった
このintuos4はパネルが、左側(右にも出来る)で左手で操作パネルを右手はペンと言うように
煩わしい操作が、軽減されて満足出来る製品に仕上がっている。
筆圧レベルが2048レベルに精細化したのでより細かい描写が出来るのもポイント高!
オーバーレイシートはマットタイプを採用のためか、大変スムーズになったような感じである
主にPhotoshopCSで使用しているのだが、BAMBOO時代からマウス代わりに使っている
使いはじめると、マウスより私は、効率がいい感じがする。

飼ってる猫がペン差しで遊んでます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。