So-net無料ブログ作成
検索選択

VAIO typeP-NS Sonystyle [物欲]

pop_4.jpg
ソニースタイル頑張ってくれました。
20日のお届け、16日に届きました、当日は忙しくて昨日8時間程かけて
Typepを、ダイエットとアプリのインストールと、リカバリディスクの作成。
バンドルされている、マカフィーが重いので、ノートン2009に変えてみた
ちなみに、素の時の起動時間は3分12秒、マカフィーを外して起動させると2分36秒
ノートンを入れると、2分43秒、5回程起動させて見たが平均で2分46秒。
(いずれも、サイドバーが表示されるまでの時間)
休止状態からの復帰も差ほどストレスを感じる事が意外に感じる事がない
SSDと、ファンレスのおかげで無音が心地よい。
スティックポインタの反応が良すぎて、カーソルが余計な所に触れてしまい
イライラします、設定で反応を遅くしたが、少し変化しただけで・・・改善されたし!
明日は、外に持ち出して使用してみましょ!
まずは  満足・満足


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。