So-net無料ブログ作成
検索選択

VAIO type P Sony Style [物欲]

 ちまたの、NetBookではないモバイルノートの発売! 今回のソニー気合い入れてます。
WEBでは、賛否両論ですが、私は評価したいですね。
とんがった、製品を世に送り出す姿勢が最近はなかったようだが、これは面白い!
 予約後、実機を触りに「銀座ソニービル」へ
5・6人程私と、同様のお方が、順番待ち(もー少しいるかなと思いきや少ない? 朝一だったからか)
最初の印象は「薄い」「軽い」。以前のモデルUシリーズとTypeUと使って来たが、薄さは歴然とした大きさである
重さも以前のモデルは小さいが、ずしりと来る重さであった。
さて問題の動作だか、1.33GHzはお世辞にも、許せる範囲ではないが、1.86GHzは多少のストレスはあるものの
十分使える代物である。これとSSD(64GB)の組み合わせで先行予約したのは正解だったと!
名称未設定 1.jpg
お届けは1月20日、カラバリも黒と行きたがったがサイトが非常に混んでいて仕方なく「ホワイト」で妥協
まっ1月20日を楽しみにして  ひとまず!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。