So-net無料ブログ作成
検索選択

ウォークマン NW-A808 [物欲]


いつもの様に、購入した。
歴代ウオークマン全て使用してきて今回の機種も満足の行くものだ。
8GBのブラックに本革製のケースとチェーンネックストラップ同時購入。
 とにかく検索が早い、ストレスが全く感じられない、目的の曲にすぐに
たどり着くと言う感じだ。N/C回路が搭載されていなかったのは残念だ
そのため、付属のヘッドフォンでは使用せず、ソニー・クオリアのMDR-EXQ1
で使用しているので本来の音がどんなものか分からない。
音は、乾いた音の様でもあり、メリハリのある艶っぽい音? かな?
この機種に適したヘッドフォンを探すかなと。

全般的に、非常に満足のいくもので、作りもしっかり作ってある
どこかのNanoとか言う代物とは、大きな違いである。
嫁さんはNanoユーザーであるが・・・・!

これとは別に、Eシリーズを明日購入予定、詳細は明日!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。